まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 来年の干支は・・・なんだろうか( ´艸`)  青葉町GH2階~

来年の干支は・・・なんだろうか( ´艸`)  青葉町GH2階~

さて引き続きお付き合いお願いします☆彡

美味しいもの食べた後は・・・

壁画をお願いしました(o*。_。)oペコッ

干支の話から・・「来年の干支は何・・・?」と声が聞かれ、「今年は・・・なんだっけ?あれあれ、ここまで(喉)でてくるけんでてこないいーーーーー」(笑)と、にぎやかな二階です☆

なので皆さんと12支数えていきました。

まず、子・牛・トラ・・・と数え、今年は「寅年です」というとじゃぁ、来年は「卯年」だねぇ☆

と言う話から、壁画をお願いすることにしまして☆

夜勤中に夜な夜なウサギの絵を描いてました←夜勤中になにやってるの( ゚Д゚)とつっこまないでくださいね( ´艸`)

完成した壁画に皆さん協力お願いします☆彡

と言うわけで・・・

富士山から作成です( ´艸`)

ウサギじゃなかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ´艸`)

IMG_2438.JPG

貼って下さる方と・・・

IMG_2413.JPG

折り紙をちぎってくれる方と☆彡

みなさんでバランスとりながら行ってくれてます☆彡

来年の干支できるのが楽しみです(*´ω`*)

また作品をお楽しみにっ☆

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年12月12日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ