まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 今日も元気に1・2・3~青葉町GH1階~

今日も元気に1・2・3~青葉町GH1階~

こんにちは。1階吉川です。

毎日昼食前には体を動かしたり

口腔体操したり、頭を使ったり・・・。

ちょっとした体操をしています。

015.JPG

014.JPG

体を動かしましょう!!

018.JPG

今日は何年何月何日何曜日??から始まって

少し職員がお話をしています。

今日は真剣に聞いてくれていますが・・・。

たまに吉川はいじわるな質問をしたり、

まちがえたりと皆さん大爆笑されたりする時も。

この日は舟木一夫さんが誕生日ということで

高校三年生をみんなで歌いました。

体も動かして、頭の使って

声も出してお腹すいたでしょうか??

021.JPG

ご飯もおいしいです(^^)

よく食べてよく寝てこれからも

元気に過ごしましょう!!!

2022年12月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ