まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 母の日レク本番③(*'ω' *)  青葉町GH二階

母の日レク本番③(*'ω' *)  青葉町GH二階

では本番スタート!

箱の中に入っているお花を皆さんで回してすべての花がかごに早く入れたチームが勝ち☆彡

DSCF0345.JPG

さぁ~回して回して~♪

DSCF0346.JPG

ほら、あんたきたよ~!という声もかけてくれたり

DSCF0347.JPG

おお~いいね②(*´▽`*)

DSCF0350.JPG

上手よっ(*'ω' *)みんなの声が出る・出る(^^♪

DSCF0362.JPG

ありゃぶれてしまっている・・・ごめんなさい・・

DSCF0365.JPG

Eさんは大事なポジション☆彡声かけながらかごにお花入れちゃ~忙しい②( ´艸`)

でもみんなでレクができるようになってスタッフ感動~( ;∀;)

杉村泣きそうでした(´;ω;`)

でも盛り上がる~☆彡

こうやって社会とのつながりができるんだな〜って改めて考えさせられました☆彡

でっ・・・・結果ですが・・・・・

三回やって・・・・・

2-1で二階負けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくぅ・・(´;ω;`)

でも楽しかったから良いねぇ☆彡

皆さんで楽しめたと思いますし交流にもなったかな(・・?

レクはここで終わり後はプレゼントをお渡しします♡

ここで書きたいけど次回に続く(^^♪

ここまで読んでいただいてありがとうございました(o*。_。)oペコッ

お・ま・け☆彡

この光景が微笑ましかったのでパシャリ☆彡

DSCF0367.JPG

 *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2023年05月22日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ