まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > プレゼント贈呈☆彡   青葉町GH二階

プレゼント贈呈☆彡   青葉町GH二階

では続き☆彡

カーネーションのプレゼントをしていきたいと思います(*´▽`*)

花は一階のスタッフが茎と葉っぱは一・二階のスタッフが作ってくれました(*´▽`*)

みなさーーーーーーーーーーーーーーーーーんありがとう☆

業務の合間に内緒で作ってくれたことに感謝です(*´▽`*)

レク成功させたいというスタッフの気持ちがうれしいです(*´▽`*)お客さんに喜んでもらえるの嬉しいもんね☆彡

で完成したのが

写真.pngメッセージカード付♡

可愛いカーネーションの完成です♪

可愛い花束~☆彡皆さんいつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ

スタッフも頑張りました( ´艸`)スタッフのみんなもありがとう☆彡

写真2.png写真3.png写真4.png写真5.pngDSCF0387.JPGDSCF0375.JPGDSCF0389.JPGDSCF0383.JPG

2023年05月22日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ