まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 2016 今年も色々ありました。

2016 今年も色々ありました。

今年も青葉町では色々とありました。

春には蓮華寺公園でのお花見が雨で中止になり、本当に今年は雨に泣かされました。IMG_1144.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

ホームにてお花見弁当を頂きました。

秋には掛川花鳥園への外出も楽しみにしていましたが台風の為、中止となり

そうそう、いちご狩りも雨で中止になりました。

ですが、12月は大きなイベントも何とか無事終わり、終わりよければ◯◯で許していただきます。

12月のクリスマスイベントには中学生によるハンドベル演奏と歌を4曲披露してくださいました。

IMG_1617.JPGとても、感動して涙、涙の場面ありでした。

中学生の皆さん本当にありがとうございました。

中学生のみなさんからプレゼントも頂きました。IMG_1647.JPG

少し早い年越し蕎麦も頂きました。IMG_1676.JPGIMG_1677.JPGIMG_1695.JPGIMG_1694.JPGIMG_1666.JPG

いらっしゃいませ、ケーキ如何ですか?

サンタクロースからのプレゼントに\(^o^)/最高のスマイルです。サンタの方がニコニコかも?

ケーキは何が良いかしら?

あっと言う間の1年でした。みなさま本当にありがとうございました。

そして、来年もよろしくお願い申しあげます。

来年は酉年です。青葉町も大きく羽ばたけるようスタッフ一同精進してまいります。 

2016年12月30日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ