まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 行って来ました。(^o^)

行って来ました。(^o^)

11月3日、BBQ へ行って来ました。気分を味わって頂くだけの簡単なBBQでしたが

みんなに楽しんで頂けたと自己満足しています。

IMG_1514.JPGのサムネイル画像

この日はこのところの寒さもウソのように暖かく、気持ちの良い日でした。

ご家族様も来て頂き久しぶりに家族で過ごされる方や焼いている物が気になるのか、手を出してしまわれる方など

思い思いに過ごされた、ひと時だったのではないでしょうか?

IMG_1528.JPGのサムネイル画像

乾杯もしました。

美味しいお酒が飲めました、と言いたいところですが、それは、残念ながらブーでした。笑い

また、先月は魚センターへご飯をべに行きました。美味しかったです。

IMG_1430.JPG

またまた、10月は、今年初でちぎり絵を完成するが出来ました。

IMG_1461.JPGのサムネイル画像

2016年11月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ