まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > お誕生日会その2 ~チョコとケーキのメインディッシュ~青葉町GH1階

お誕生日会その2 ~チョコとケーキのメインディッシュ~青葉町GH1階

こんにちわ。

まごころホーム*青葉町の小田です。

 

今回はタイトルにもあるとおり、前回の続き、11月お誕生日会です。

お昼に手作りシチューとサンドウィッチを召し上がった皆様ですが、

午後は本番、お誕生日会となりました。

 

お誕生日といえば、ケーキですよね!

いくつになってもケーキは嬉しいものです。

手作りケーキはそれぞれの方へ向けてのメッセージ付きです。

118.jpg

119.jpg

 

そして、メッセージボード&カードをプレゼント♪

120.jpg

おめでとうございます!

121.jpg

笑顔がまぶしいですね♪

そしてケーキが運ばれ、祝福の拍手もプレゼント♪

122.jpg

お一人の方は、カメラに照れて色紙で顔を隠してしまいました♪

123.jpg

ケーキを前にしてハイ!チーズ☆

124.jpg

 

皆様からのお祝いを受けて、幸せのお裾分け♬

ケーキを皆様でいただきます☆

125.jpg

さすがケーキの中でもスイーツオブスイーツのチョコをデコレーションしたケーキ

皆様パクパク召し上がられますね♬

IMG_7987.JPG

IMG_7997.JPG

IMG_7998.JPG

126.jpg

IMG_7991.JPG

あっという間のご馳走様でした☆

 

いくつになってもお誕生日に美味しい食事とケーキは嬉しいものですね☆

お誕生月の方も喜んでいただけたと思います。

いつまでもお元気で、良い笑顔を見せてくださいね☆

また来年もやりましょう!

 

 


✨まごころホーム*青葉町では、一緒に働く仲間を募集しています✨

ブログを見て興味が湧いた方、こちらこちら、更にはこちらをクリックして詳細をご確認ください。

2021年12月05日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ