まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 3月3日は~♡   青葉町GH2階

3月3日は~♡   青葉町GH2階

DSCF0048 (1).JPGではどんどん行きますねぇ♫

3月3日は何の日・・・?とお客さんに聞くと・・・

可愛く小さな声で「お雛さん・・・」と( ´艸`)元気に生きましょうよ~とスタッフ声掛け笑いがいっぱいな二階です☆ミ

最近ひな人形は顔が可愛らしいですねぇ☆彡

そもそもひな人形ってどんな意味なんでしょうかね(・・?皆さんしっていますか?

一般的にいい伝えられるひな人形の意味は?

女の子が生まれるとお子様の健やかな成長と幸せを願いその思いを込めてお雛さんを飾り毎年ひな祭りを行いお祝いをするということ。ひな人形は将来「幸せな結婚ができるように」という願いをこめたものであり結婚式場の場面を表現したもの

だそうです☆彡

皆さん知っていましたか?

幸せな結婚(^^♪皆さん幸せになるといいですねぇ☆彡

二階でもお祝いを行いました

まずは

お昼ご飯♡

美味しそう♡

壁紙バックに(・∀・)/ ハーイチーズ♡

DSCF0058 (1).JPGDSCF0073 (1).JPGDSCF0035 (1).JPGDSCF0038.JPGDSCF0046 (1).JPGDSCF0042 (2).JPGDSCF0051 (1).JPGDSCF0041 (1).JPG

 *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2023年05月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ