まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 毎度おおきにっ☆彡  青葉屋台☆彡  青葉町GH2階

毎度おおきにっ☆彡  青葉屋台☆彡  青葉町GH2階

まだまだ続きますよ~☆彡

 では・・・・・スターーーーーーーーーーーーーーーーーと☆彡

お雛祭りの後は

まごころ青葉屋台に大変身( ´艸`)

キャベツがいっぱいあったのでスタッフがお味噌汁だけではもったいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!との話から

「お好み焼き」たべたぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡という話になり

・・・・では作ろうかね♪

と二階で大盛り上がり→その結果あれがない、これ足りないっ

とお買い物へいき、いざっ☆彡

生地を混ぜ混ぜ、シーチキンとキャベツ・コーンをいれて焼いて行きました☆彡

へぃ☆彡お待ち☆彡

美味しいとの声もがり嬉しかったです☆ミ

完売しお腹もいっぱいになったとこで、これにて青葉屋台終了です☆ミ

DSCF0093 (1).JPG

DSCF0105.JPGDSCF0096 (1).JPG

2023年05月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ