まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > じゃがいも3兄弟♡最後のブログ ~青葉町GH 1階

じゃがいも3兄弟♡最後のブログ ~青葉町GH 1階

こんにちは、石神です。

今日の藤枝市、今は雨はやんでいますが風が凄く強いです><

IMG_0472.JPG

じゃがいも3兄弟、収穫が無事に終わりました!

(((収穫祭りブログ その① と その②)))

終わった後の話題と言えば・・

「どうやって食べる~?!」です(*´▽`*)!

育てている間にも皆さんと何度話題にあがった事か(笑)

ふかしてシンプルに塩?

やっぱり、じゃがバタ?

料理だったら、肉じゃが?みそ汁?

どうするどうするーーーと散々お話をしてきましたが

1階では皆さんと話した結果・・・・

IMG_0476 (1).JPGふかして

IMG_0477 (1).JPG

例の材料が写真に見切れてますね(/・ω・)/

そうです、そうです

じゃがバタにしましたー!!

IMG_0478.JPG皆さんが食べやすい様に

ふかして、つぶして、丸めて(*´`*)

職員のやさしさ満点のじゃがバタです!

IMG_0479 (1).JPGいつものお二人、TさんとSさん^^

IMG_0482 (2).JPG美味しいよ~!とSさん^^

IMG_0486 (1).JPG車椅子も変わり、体勢バッチリなMさんも

食べてくれました

IMG_0490 (1).JPGじゃがバタ食べ終わった後のKさん!

うちわの所で記念に

みんなで全て美味しく頂きました

これにてじゃがいも3兄弟のブログは終わりです^^

お付き合い頂き、ありがとうございましたー!

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年06月14日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ