まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 三月お誕生日会   青葉町GH二階

三月お誕生日会   青葉町GH二階

こんにちわ、二階の杉村です。今日はいい天気~☀こんな日は散歩にいくか、お昼寝したいものです( ´艸`)

花粉がなければ・・・・・・ねぇ( 一一)

先日娘に「ママ福祉のお仕事って大変な仕事だね」と、

唐突に話をしてきたので理由を聞くと、学校の授業で「福祉を知ろう」をテーマにアイマスクをして、道をあるいたり、ガムテープを体に巻き動かなくしてみた、友達にご飯を食べさせてもらった等様々の事を経験し色々複雑な心境になったようですが、経験を通して「福祉で働いてくれてる人がいるから、、おじいちゃん、おばあちゃんが安心して生活できるんだね」と話す娘に心が温かくなりました。

さぁ、話は変わりますが( ´艸`)

先日ご紹介させていただいたチューリップの壁画完成しました(*´▽`*)IMG_9670.JPG

春を感じていただけるといいですねぇ✩♡

さて、二階では今日、三月生まれのお客様の誕生会をささやかながらお祝いさせていただきました(*´▽`*)

主役は

IMG_9738 (2).JPGK・E様、とても可愛らしくおしゃれですねぇ✩

ケーキ作りにも積極的に参加していただきました(^^♪IMG_9612.JPG生クリーム塗り係さんもいます~♡IMG_9672.JPGさぁ、どんなケーキになるのかな✩

ご紹介しちゃいますよぅ~~IMG_9745.JPGいや~おいしそう♡売れそうなケーキですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

誕生会も行いました(^^♪

I・M様は入所に関係で今月一緒におこないました

IMG_9814.JPG

IMG_9816.JPGいつまでも元気にまごころですごしましょうね✩

ケーキもおいしくペロリ(^_-)-☆と皆様完食♡

「甘いものは別腹」や「おいしいねぇ」と皆様の笑顔があふれる誕生会になりました✩

ここまで読んでいただいてありがとうございました(o*。_。)oペコッ

*

青葉町GH 求人情報 ↓ ↓

正社員

パート

夜専

2022年03月20日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ