まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 青葉GH 1階 ~日向ぼっこのその後~

青葉GH 1階 ~日向ぼっこのその後~

フロアに戻ってから・・

\\\ わーーーーすごい! ///

DSC_0004.JPG

となったのが

DSC_0005.JPGこちらの写真!

先ほど、水色の花が咲いたよ~と皆でみた

ネモフィラがたくさんたくさん咲いている

茨城県のひたち海浜公園の写真です!

青葉で咲いているのはプランターの中ですが

こちらはまた別世界^^

DSC_0001.JPG「きれいだねぇ~」「見たいねぇ~」

「ここはどこ?」

「こんなに沢山じゃ手入れが大変だらねぇ」

など話に華が咲きました^^

調べたら藤枝市からは車で4時間!

今は県外移動もままなりませんが

そんな話から皆さんが昔行った旅行先や

生まれた所の話など色んな話題に話が広がりました^^

* *

青葉町GH 求人情報 ↓ ↓

正社員

パート

夜専

2022年03月20日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ