まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > なにがあったかなぁ(。´・ω・)?  青葉町GH2階~

なにがあったかなぁ(。´・ω・)?  青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です☆

今日も風が強いです(;´・ω・)皆さん本当に体調不良にお気をつけください(o*。_。)oペコッ

さて昨日の続きですが、三月からの振り返りですが・・・

皆さんでチューリップを作成しました♡

IMG_8862 (2).JPGIMG_8863 (2).JPGIMG_8864 (1) - コピー.JPGIMG_8865 (1) - コピー.JPGIMG_8867 (3).JPG可愛いチューリップが出来ました(*´▽`*)

またチューリップを飾る五線譜を書いてもらったり、IMG_9608.JPG

五線譜の上に

チューリップを貼ってもらったり

IMG_9589.JPG綺麗なチューリップの完成☆彡

また三月のお誕生者の誕生日会をおこなったり☆彡

IMG_9814.JPGいい思い出になったと思います♡

またちょいちょい上げていくのでお楽しみにっ☆

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年12月23日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ