まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > どんどん行きましょう☆彡  青葉町GH2階~

どんどん行きましょう☆彡  青葉町GH2階~

では二月を振り返っていきます(*´▽`*)

皆で豆まきの鬼を作っていきたいと思います☆彡

IMG_9500.JPGIMG_9503.JPGそしてできた鬼に豆まきを行い一年の厄を払うレクをしたり・・・

IMG_9506.JPG鬼をやっつけろ~と皆さんで楽しそうに豆をまきました✩

三月は・・・河津桜をAケアマネが持ってきてくれたので二階の皆さんも見に行かせて頂きました☆

そしてちらほら桜が土手に咲いてきたので外に見に行きました(*´▽`*)

IMG_9576.JPG

また菜の花もきれいに咲いてました☆

IMG_9577.JPGIMG_9578.JPGいい笑顔(*´▽`*)綺麗に咲いてたので」嬉しいですね☆

また来年も見れますように☆

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年12月23日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ