まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 天使が降臨♡   青葉町GH2階~

天使が降臨♡   青葉町GH2階~

こんばんわ、二階の杉村です☆ミ

いや~最近全くブログがのせれなくてすいません・・・決してサボっていたわけではないです。。(;´д`)トホホ

また今日から載せていきますので宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ

さて、今日からもう二月☆彡早いものです、今日仕事に来るときにバスに乗った中学生を見かけました

おやっ(・・?  今日は何の日かと思っていたら「私立高校の入学試験日」でした。

おぉ~と思いながら自分も言った覚えがあるなぁ、懐かしいなぁと思いながら仕事に来ました☆彡

受験生の皆さん希望高校に受かりますようにっ❄

私も、もう一回受験してみようかな・・・・ぁと思ったことがありますが、なんせ頭が悪いので無理( ´艸`)

って

私の話は良いです( ´艸`)

では話は変わりますが、ある日にお客さん家族が会いに来てくれました☆彡

ひ孫ちゃんを連れてきてくれました☆彡

IMG_2501 (2).jpg

・・・・・・・・・・・・・か・わ・い・いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

やばいくらいに可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

天使が来た☆彡

生まれてちょうど一カ月くらいだそうです♪

Mさんおっかなびっくりでも抱っこして

「いや~子育てしてきたけど首が座ってないからこわいねぇ~」と言いながらもうれしそう♡

うちらスタッフも癒しをいただきました♡

二階に戻ってきたときにMさん感激で泣いてました(*´▽`*)

家族さんと会えるのが一番うれしいですねぇ♫

早くひ孫ちゃんが目が開い、ひいばあばが見れるといいなぁ☆彡とMさんが話してきました★

私も自分の子供が赤ちゃんの時を思い出しました☆彡

Mさん、ひ孫ちゃん一緒に見せてくれてありがとうねぇ☆彡

これでまた仕事頑張ろうと思った杉村でした☆彡

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

またあげていきますのでよろしくお願いいたします☆彡

 *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2023年02月01日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ