まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 鬼は外(^^♪ 福は内(^^♪   青葉町GH2階~

鬼は外(^^♪ 福は内(^^♪   青葉町GH2階~

度々杉村です☆ミ

二月に入ったということで壁画づくりの光景をおみせします☆彡

IMG_2504.JPG

梅の花を切っていきましょう☆彡

IMG_2505.JPG

上手に切ってくれてます☆彡

IMG_2506.JPG

ここは丸く切っていかないと・・・

集中です(*´▽`*)

IMG_2507.JPG

Eさんは文字を切ってれてます♪

IMG_2514.JPG

しかもみて~☆可愛くないですか(・・?

角と髪の毛をお客さんとスタッフで作ってくれました☆彡

この子見る度に(・∀・)ニヤニヤしてしまいます☆彡

可愛すぎる~☆梅の花もまた見事に綺麗にしてくれてたのでまたブログでお見せします(*´▽`*)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

また壁画もできたら載せていきます(*´▽`*)

 *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2023年02月01日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ