まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > happy birthday★   青葉町GH2階~

happy birthday★   青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です☆ミ

今日は朝方いつもより寒く感じなかったように思えますが、皆さんどうですか(・・?

杉村肉布団があるからかなぁ・・・(;´д`)トホホ

今日朝仕事行く前にとあるスーパーに買い物に行きましたら・・・学生らしき子が・・・

昨日の試験どうかなぁ・・・受かっているかなぁ・・・」と言う会話が聞こえてきました♪

皆さん結果が出るまで不安ですねぇ・・・私もそうでした・・皆さんそれぞれの希望校に合格されることを願います☆彡

さて、話を戻しますが

こちらの事情にて一月の方の誕生日会が遅くなってしまいましたが、誕生会をささやかながら行いました☆彡

遅れて申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))

青葉二階では、大体のお客さんがまとまった月でいらっしゃるのです♪

一月は三名いらっしゃるので三名の方のお祝いをしようと思います♪

一人目はMさん♪

IMG_2410.JPG

いつの作業を手伝ってくれたりして笑顔がとても素敵なお客さん♪いつもありがとうございます☆彡

2人目は

IMG_2207.JPG

そろばんが得意なIさん♪

いつも笑って下さる優しい方です♪

三人目は

IMG_2222.JPG

いつもは控えめですが声をかけると手伝って下さるNさん☆

お話もたくさんして下さいます☆彡

では・・・お誕生会スターーーーーーーーーーーーーーーーートっ♡

と言いたいとこですが次回をお楽しみください☆彡

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

 *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2023年02月02日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ