まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > ワクワク♡   青葉町GH2階~

ワクワク♡   青葉町GH2階~

度々杉村です☆ミ

では、誕生会に必要な「あれ」を作っていきたいと思います♪

ではスターーーーーーーーーーーーーーーーーート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

スポンジに生クリームを塗っていきましょう♪

IMG_2519.JPG

生クリームを絞っていきましょうーーーーーーーーーーー♪

なんで生クリームって絞ると上に溜まってしまうんでしょうねぇ( ´艸`)

絞るのも手のリハビリですね☆

IMG_2522.JPG

おお~良い考え(^^♪上を持てば、上にはいかないですねぇ☆彡

IMG_2524.JPG

あら、なかなか難しいわねぇ(;´・ω・)といいながらもひょいひょいクリーム出してくれます♪

では生クリームの服を着せてあげましょう☆彡

IMG_2525.JPG

綺麗に塗ってくれてます☆彡これ売れるんじゃないかね(・・?とお客さんとの会話も弾む②(*´▽`*)

いい感じにできてきてます♪

ではフルーツものせていきます♡

IMG_2526.JPG

おぉ~この時点で美味しそう♪

でもまだまだ本番はこれから(^^♪

ご期待くださいっ♡

ではまだまだ続きます☆彡

まだまだお付き合いください☆彡

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

 *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2023年02月02日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ