まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > きたきたーーーーーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 青葉町GH2階~

きたきたーーーーーーーーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 青葉町GH2階~

では、果物ものせましたが大事な「あれ」がのってないのでのせていきますっ♡

IMG_2528.JPG

いい感じに綺麗な赤いイチゴ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

色が映えますねぇ☆彡

今日はケーキを二つ作ったのですがその方らしい個性がたくさん出ました☆彡

横につけてくれる方や

IMG_2532.JPG上に乗せたりと

おいしそうなケーキの完成☆彡

ちょっとここでうちのスタッフの才能がさらに開花

とある、カフェで働いていたそうで・・・♪

見てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

ほんとお店のケーキ見たい☆彡

IMG_2547.JPG

やばーーーーーーーーこれ私貰ったら感動(´;ω;`)しかもイチゴもよくみて下さい☆

ハート♡になっているんですよっ❄これもスタッフさんが切ってくれました☆彡

こりゃーーーーーーーーー絶対売れる☆彡

いくらにしようかな・・・・・・( ´艸`)

食べるのがもったいないですねぇ・・・でも、でも

実食していきましょう☆彡

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

 *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2023年02月02日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ