まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 楽しみが・・・青葉町GH二階♡

楽しみが・・・青葉町GH二階♡

こんにちは、二階の杉村です。

お久しぶりのブログで緊張しております( ´艸`)

昨日はとてもいい天気♪恵まれましたね、青葉二階のベランダ窓を開けていましたが・・・

風も冷たくなく、気持ちいいお天気でしたので、日差しが入り、窓近くで日向ぼっこする方がみられました、

その姿がとてもほっこりしたので、写真に撮ろうと、急いでカメラを取りにいき、戻ってきたら・・・

なぁ~~~んと・・・その場から皆様ひっそり解散されていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

一足遅かったです(;^ω^)何とも言えないかわいい姿を皆様に届けれなく残念です・・次回こそいい写真がお見せできるようにカメラを密かに持ち歩こうと思います☆彡

さぁ、今日は昨日とうって変わってお天気は・・・雨????☔

皆様の気分も上がらないです・・

そんな中二階では、あるものを作成しております(*'ω'*)

すこ~~しだけおみせしますね(*'▽')

IMG_0014.JPG壁画なのですが二階のフロアーだけでなく、二階へ行く階段もどうせなら明るくしよう(*´ω`*)と密かに計画♡

今日SMさんが二階に来られた時にそこで報告、SMさん巻き込んで、青葉がもっと、もっと明るく華やかになっていくことを計画してます(笑)

お客様が見ても、スタッフが見ても明るい気持ち、自然な笑顔がお互い出るようにしていこうと思います????

写真は一部ですが・・・

徐々に出来上がっていく様子を少しずつご紹介していきますのでまた、懲りずにブログ読んで下さい(o*。_。)oペコッ

何ができるのか・・・お楽しみに°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ここまで読んでいただきありがとうございました(*'▽')

* *

青葉町グループホーム 求人情報

◎◎正社員◎◎

▽▽パート▽▽

2022年05月01日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ