まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > ご馳走様でした(^^♪  青葉町GH二階

ご馳走様でした(^^♪  青葉町GH二階

こんにちは、杉村です、今日も暖かかったですね(*'ω'*)

この天気が続くといいなぁ(*´ω`*)なんせ、杉村は雨女らしく高確率で雨の日が多いので・・・

晴れだととても気分よく朝からルンルンです(^^♪

さぁ。今日は何があるかな(*^-^*)て思いながら仕事をしていたら、あるスタッフさんが何かを行ってました。

テーブルの上には、パンと生クリーム・・なにができるやら♪と思っていたら、そこに洋ナシが・・・

ん❔

本当に何ができるの・・・❔と聞いたら、それはできてからのお楽しみ♪とのこと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

呼ばれて行ったときには・・・・目の前に・・・・・

なんてことでしょう(*'ω' *)

昨日に続き幸せがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

見たい(・・?見たいですよね(・・?

もぅ~見せちゃいますよぅ(*^▽^*)

じゃ~~ん(o^―^o)ニコ

IMG_0060.JPG

どうですか?とてもおいしそう(*´ω`*)

パン屋さんに売ってるのに負けないくらいおいしそうです(≧∇≦)生クリームの甘さに洋ナシがマッチしており良い甘さでした(o^―^o)ニコ

皆様も大喜び(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みて下さい、おいしそうに食べてるとこ(*´ω`*)IMG_0061.JPGIMG_0062.JPGIMG_0063.JPGIMG_0064.JPGこちらのお方はお上品に手を添えて☆彡IMG_0065.JPGIMG_0067.JPG

皆さん美味しく頂きました☆

ご馳走様でした(^^♪

あと、SMさんのアイデアでいいプレゼントが届きました

⇊⇊⇊

IMG_0069.JPGGoogleクロムキャストです、皆様ご存じでしたか(・・?

なんせ機械に疎い杉村・・・めっちゃハイテクすぎて逆にびっくり(*_*;

これをテレビにつなぐとYouTubuがテレビで流れるという優れもの・・・(*'ω'*)

いや~これはいいものをいただきましたねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

大切に使わせていただきます(#^.^#)

また、使用しているとこをブログに乗せていくので楽しみにお待ちください(o*。_。)oペコッ

ここまで読んでいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年05月04日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ