まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 秋ですねぇ(*´▽`*)   青葉町GH2階~

秋ですねぇ(*´▽`*)   青葉町GH2階~

こんばんは、二階の杉村です、先ほどは十五夜の壁画を見ていただきましたが、

もう一つ壁画作成です(*´▽`*)

皆さんと共にスタート♪

すいません(;'∀')途中、途中のお写真を撮らせていただいてたんですが・・・画像がでてこない・・・Ω\ζ°)チーン

杉村の不手際お許しを・・・

完成間近ですがみて下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_1883.JPG

なにやら、真ん中に水色の丸いものがあります。これ実は温泉なんです(*´▽`*)

IMG_1886.JPG

お風呂の周りに秋になるので色とりどりのもみじをきっていきます(*´▽`*)

いやぁ~外が暑いのでまだわかんないですが秋なんですねぇ♫

ちなみに皆さんは「秋といったら」なんですか(・・?

食欲の秋?運動の秋?読書の秋?いろんな答えが出そうです!(^^)!

ちなみに杉村は・・・・もちろん、期待を裏切らない食欲の秋♪

あっ、

私は前の職場でお客さんに「秋と言えば?」ときいたところ・・・・

なんと、ある方が「そうだねぇ~秋と言えば恋愛の秋だねぇ~♡」と顔を赤くして話してくれたことを思いだします( ´艸`)

なんで、恋愛なのか聞いてみたところ、「若い時に、グループで紅葉狩りにいっって、もみじを笑顔で見る女の人の顔があまりにも、すてきだったんだよ、だから、いをけして素敵だっといったんだよ~」と話してくださいました☆

そんなお客さんの奥さんはもちろん当時のもみじを見た方らしいです♡

こんな素敵な話があるんだぁ~と嬉しそうに話してくれたことを思い出します(*´▽`*)

さて、話は戻りますが、

だいぶできてきてきました〜☆

温泉ができて、周りのもみじも飾られ・・・あとは・・・・

温泉に入る方ですね(*^-^*)

そんなこんなで完成しました(*´▽`*)

IMG_1888.JPG

そうそう、温泉に入っている方たちは、二階のお客さんです(*´▽`*)

よくみると、皆さん頭にタオルをのせて( ´艸`)

気持ちよさそうですねぇ♫

ババンバ、バンバンバーン♪と聞こえてきそうですね(*^-^*)

旅行に行けないので、壁画に皆さんのお顔をのせて温泉旅行に入った気分です(*^-^*)

「あおばの湯」でも始めましょうかね♪

壁画を通して日本中の旅行にいくのもいいかもしれません( ´艸`)

でもいろいろなお客さんとスタッフさんのアイディアで完成しました(*´▽`*)

さぁ、温泉に入った気分はどうですかー?

気分が違いますねぇ♫

これからもっといい季節に、過ごしやすい季節に入っていきますが、気温の変化に皆様気を付けて生活していきましょうね(*^-^*)

青葉のお客様がもっともっといい笑顔になりますようにっ☆

これからも楽しく健康で過ごしていきたいと思いますか(*´ω`*)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

また1階、二階のブログをお楽しみにっつ☆

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年09月10日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ