まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > ありがとうがいっぱい!!! ~青葉町GH

ありがとうがいっぱい!!! ~青葉町GH

こんにちは、石神です。

清水区の断水は以前続いているようで心配です。。

青葉では変わりなく生活できている事に感謝ですm(__)m

先日、職員のIさんとSさんがお花の苗を持って登場

IMG_1789.JPG日々草とコスモス

白い花が日々草(にちにちそう)

この写真だと分かりづらいですが

後ろにある蕾のものがコスモス です。

 

ひまわりが終わって

しばらく休憩中だった花壇でしたが

新しいお花が植えられました^^!

IMG_1797.JPG日々草とコスモスのバランスを考えに考えて・・・!

Iさん、真剣です( `ー´)ノ

この日々草、よーーーく見ると白い花は白い花でも

真ん中が「黄色」と「ピンク」で違うんです( ゚Д゚)ナニコレカワイイ・・

IMG_20220928_171955 (2).jpgIMG_20220928_172009.jpgそんな話をIさんから聞く私とTさん。

IMG_1788.JPGとっても楽しい時間でした(*´▽`*)

最後にTさんに水やりをして貰って終了!

IMG_1801.JPG

Sさんはというと・・

この夏、猛暑を理由に見て見ぬふりをしていた(・・私が

施設周りの草取りをしてくれました( ;∀;)

IMG_1783.JPG涼しくはなりましたがまだまだ暑い日差しの中、、

IMG_1792.JPGめちゃくちゃ綺麗になりました!!!!

ありがとうございますm(_ _)m

感謝、感謝です。

日々、みんなに助けれてるなぁ・・と感謝だらけな毎日です。

IMG_20220928_172017 (2).jpgこんなちっちゃなコスモスが

どれだけ大きくなるか楽しみだね、って

Tさんと話しました(*^-^*)

 

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年09月28日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ