まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 感謝をこめて(*´▽`*)   青葉町GH2階~

感謝をこめて(*´▽`*)   青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です(*´▽`*)

今日も暑かったですねぇ・・・

ですが清水の方などいまだに被害にあわれて困っている方もいるので早くすべてが復旧できることを願います。

清水に杉村も友達がいるのでお水のペットボトルを送らせて頂きましたが、友達がすごい喜んでくれました☆

その時に、自分の中でも水を大切にしないといけないなぁ・・・と改めて思いました。

さて、報告が遅くなってしましましたが、先日「敬老の日」がありましたのでささやかながら青葉でもお祝いをさせていただきました☆

IMG_1975.JPG壁画もでき、プレゼントを渡していきたいと思います(*´▽`*)

あっ壁画の青葉町~のあとのGH入れるの忘れてしまいました・・・・申し訳ございません(;'∀')

今回のおやつの準備もばっちり♪

紅白饅頭おいしそう~♡

IMG_1953.JPGIMG_1949 (4).jpgプレゼントもばっちり(*´▽`*)

皆さんに渡すのが楽しみです♡

長くなりますので次回に続きますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

また次回をお楽しみにっ☆

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年09月30日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ