まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > さて次は・・・♡   青葉町GH2階~

さて次は・・・♡   青葉町GH2階~

先ほど生地ができたので、皆さんで共同作業をまたしていただきます(*´▽`*)

IMG_2001.JPG

お皿に入れていきましょう(*´▽`*)

ジャーン(*´▽`*)

IMG_2005.JPG

では蒸していきます(*´▽`*)

IMG_2006.JPG

いっぱいできました(*´▽`*)

IMG_2008.JPG

蒸し上がりました(*´▽`*)

IMG_2010.JPG

サツマイモがほくほくです(*´▽`*)

おいしそう~♡♡♡

では実食~☆

IMG_2012.JPG

いい笑顔~☆

IMG_2013.JPG

おいしそうだねぇ(*´▽`*)

IMG_2014.JPG

素敵な笑顔です(^_-)-☆

IMG_2015.JPG

これサツマイモかね♪と話してくれてます(*´▽`*)

IMG_2016.JPG

さつまいもはおいしいのよねぇ(*´▽`*)

IMG_2019.JPG

美味しく食べてね(*^-^*)

またいろんな旬のものを食べれるといいですねぇ(*´▽`*)

またおいしいものたべましょう(*'▽')

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年10月05日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ