まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > あっとビックリ ~青葉町GH1階

あっとビックリ ~青葉町GH1階

こんにちは。石神です。

今日の藤枝市は強い雨が降ったりやんだり変な天気です。

更新しなきゃなぁ.しなきゃなぁ・・と思っていたら

ついにAケアマネから更新指令が出ました(/ω\)笑

もう9月だなんて。。あっという間に秋ですね~(*´ー`*)大好きな季節です。

そんな秋と言えば・・・・お芋!!!!!!!

これまで何度かお伝えしているお芋さんの続報です(*'ω'*)

以前のブログはこちら→(クリック①)

(クリック②)

最近、雨降り続きの藤枝市ですが

雨の合間をぬって半分、掘りました!!!

IMG_1497.JPGおっきなお芋さんがとれました

IMG_1498.JPG見学組も良い笑顔です^^

とれたお芋を皆さんに見て頂きましたー!

IMG_1507.JPG

1.JPG2.JPG4.JPG写真が沢山あるので次へ続きます!

また近いうちに更新します(._.)♪

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年09月01日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ