まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > やったぁ~♡  青葉町GH2階~

やったぁ~♡  青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です(*^▽^*)

今日はいいお天気~皆さん熱中症アラートが全国的に出ているので、お互いに熱中症には、気を付けましょう( ;∀;)

杉村も何年か前に熱中症になり、救急で全身を冷やされた覚えがあります・・・

対策をしていても無意識のうちに体の水分は抜けていきますので

こまめな水分補給、体をしっかり休めるなどして下さいね☆

さぁ、二階では三姉妹のトマトが、実り、赤くなってきたと以前報告をさせていただきましたが・・・・

じゃ~~~~~ん(*´▽`*)

IMG_0910.JPG

綺麗に赤くなりました(*´▽`*)

縦長に育ちました☆縦長に育つようです!(^^)!

IMG_0911.JPG

美味しそう(*´▽`*)

中身の確認です(*´▽`*)

切ってみたら・・・

IMG_0912.JPG

おぉ~♡

しっかり種もついてます(*´▽`*)

わが子が育った瞬間です(*´▽`*)

まずは、一個でしたが、もっと収穫できたら皆さんで食べようと思います(*´▽`*)

わが子の様にトマトの成長を見守ってくれたお客さん♡

IMG_0906 (1).JPG

これからもトマトの成長を見守って下さい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

沢山採れますように♡

これからもまた楽しみを見つけながら支援していきます(*´▽`*)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

また、読んでください(#^.^#)

 

 

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

 

2022年06月30日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ