まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 収穫祭っ☆   青葉町GH2階~

収穫祭っ☆   青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です(*^▽^*)

今日は暑いくらいにいいお天気ですねぇ(*´▽`*)でもまた来週くらいには・・・

梅雨が戻って雨になるとか・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

雨は嫌ですねぇ・・・

まだまだ体が付いて行けない季節です、熱中症対策して元気でいましょう(*'▽')

昨日テレビで、ある方が「元気が出るために毎日お白湯を飲むと体にいいと聞いたので、毎日飲むようにしてます♪」と言ってました( ´艸`)

杉村はこういうのにつられてしまうため、即実行しようと行動(笑)

深い理由はわかりませんが何かをすることで体に力を入れる感じなのでしょうか(。´・ω・)?

さぁ、話は変わりますが、

今日の二階は朝から「あんた、みてみて♪」とお客さんが次々に声を出されてました。

目線の先には、ベランダにあるトマトの三姉妹♡

「トマトが赤くなってるよ☆」との報告♡

IMG_0913.JPG

だいぶ赤くなってきました♪

少しですが皆さんと収穫しようと思います♪

IMG_0915.JPG

もぎ取ると可哀そうとの事ではさみで収穫♪

IMG_0916.JPG

IMG_0918.JPG

あまり大きくきると可哀そうだ・・・トマトの枝を傷めないように・・・

IMG_0919.JPG

男性も積極的に収穫してくれてます(*´▽`*)

IMG_0921.JPG

私の身長とどちらがたかいかしら・・・と話しながら。

IMG_0922.JPG

みて~とれたよ~♪y

IMG_0923.JPG

採れました(*´▽`*)良い色になりました(*´▽`*)

今日のおやつに食べてみようと思います♪

この続きはまた今度っ♪

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

またよろしくお願いいたします(*'ω' *)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年07月02日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ