まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 夏がきたぁぁぁぁぁ~☆   青葉町GH2階~

夏がきたぁぁぁぁぁ~☆   青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です(*^▽^*)

今日は朝から雨・・・

出勤の時も、車を降りる時もなぜか大雨で、建屋に入ると、小雨になる・・・まぁなんという雨女でしょうか( ´艸`)

どこ行っても雨女健在です( ´艸`)

なんたってディズニーランドのパレード大雨で中止になったくらいですから( ´艸`)

さぁ話を戻しますが・・・青葉ではまた、何かの準備をしていこうと思います(笑)

SMに今日報告しまして・・・( ´艸`)

またまた、SMさん言葉無くしたかも( ´艸`)

今日から作成していこうと思います♡


IMG_0976.JPG

可愛い後ろ姿♡ちょっと顔がばれてしましますねぇ・・・杉村の撮り方( ´艸`)ゴメンなさい♪

IMG_0977.JPGスタッフさん巻き込み( ´艸`)可愛い後ろ姿♡

IMG_0978.JPGもう~のりのり( ´艸`)

IMG_0979.JPGそんなに恥ずかしがらないで( ´艸`)

IMG_0980.JPGいや~かっこいいですねぇ(*´▽`*)

 

いい感じになりました(*´▽`*)

 

 

これからの準備が楽しみです♪

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

 

 

2022年07月15日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ