まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > モデル料は・・・おいくら万円?  青葉町GH2階~

モデル料は・・・おいくら万円?  青葉町GH2階~

ひき続きの投稿です( ´艸`)

さぁ、しそジュースも飲んで元気いっぱいな二階~☆

素敵な届きものが来ました♡

それは・・・『ヒマワリの花』

さぁ、皆さんにモデルになってもらいます♪

IMG_1443.JPGいい笑顔ですねぇ(*´▽`*)1階に咲いていたひまわりでしょ(・・?と聞いてこられたKさん♪

IMG_1444.JPGおすましで、はい、チーズ♪

Kさん

素敵な1枚です☆

IMG_1445.JPG撮るなら可愛く撮ってね♡と話すMさん☆????

IMG_1446.JPG

いい笑顔でヒマワリと(*´▽`*)どちらが可愛いかしら・・とIさん☆

IMG_1447.JPGなにか絵になりそうな1枚です(*´▽`*)Hさん☆

IMG_1448.JPGみてください、とてもいい笑顔(*´▽`*)のYさん☆いつもニコニコ♪

IMG_1450.JPGはい、チーズ♪とった瞬間の(!(^^)!( ´艸`)Mさん表情豊か☆IMG_1460.JPGヒマワリ綺麗だね~とはっきり言葉が出たTさん☆

そのあとに・・・・モデル料どうするのぉ~と言う言葉に!ビックリ ´艸`)

こんなにはっきり言葉が出てくれるのもうれしいです(*´▽`*)

皆さんのモデル料はいくらになりますかねぇ・・・♪

こんど上の方に聞いときますね♪

上の方はなんて返事くれるかな~♪

といろんな会話が出ました☆

残念ながら男性は恥ずかしかったようで断られてしましましたが・・・(;'∀')

大切なお花を育てていただいた1階のスタッフ&お客さん、見せていただきありがとうございます(*´▽`*)

心が和みました☆

また素敵なお花が玄関のとこに咲いてる景色を見させてください(o*。_。)oペコッ

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年08月17日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ