まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > ひまわり成長したよぉ~青葉町GH2階~

ひまわり成長したよぉ~青葉町GH2階~

今日はネタがたくさんあるんですぅ( ´艸`)

最近ちょいちょい登場行っている『ヒマワリの成長』♪

今日ベランダにでたら...なんとヒマワリの芽がさらに大きくなってきました(*´▽`*)IMG_1451.JPGIMG_1452.JPG

ほら~~~~♫

茎が伸びてきました☆彡

すこしずつ成長してます♡

では、皆様にお披露目しましょう♪

IMG_1458.JPG

おおきくなったねぇ~成長がはやい...二階だから余計にはやいのかもね~♫

IMG_1456.JPG

二人して身を乗り出してまで見てくれてます(*´▽`*)

可愛がられて幸せですね♡

これからの成長も楽しみです♪

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年08月17日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ