まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 主婦の出番です(*´▽`*)   青葉町GH2階~

主婦の出番です(*´▽`*)   青葉町GH2階~

では熱もとれ、コロッケにしていきたいと行きたいと思います(*´▽`*)

IMG_2043.JPG

一口サイズの大きさに丸めていきましょう(*'▽')

IMG_2044.JPG

いい手の運動だねぇ(*´▽`*)

IMG_2046.JPG

綺麗な形です(*´▽`*)

丸になったり俵型になったり☆

いろんな形ができてきてます(*´▽`*)

IMG_2048.JPG

これ小さい(・・?いい大きさ?確認作業です(*´▽`*)

ダブルチェックいいですねぇ(*´▽`*)

そしてできた形が

IMG_2045.JPG

いい感じですね♪

コロッケ屋さんが出来そうです( ´艸`)

では揚げていきます(*´▽`*)

そして・・・・・ついにできたのが・・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_2055.JPG(ノ・ω・)ノオオオォォォ

オオロラソースで衣にきせてあげましょう(*'▽')

お・い・し・そ・う~~~~~~~♡

いいなー(^^♪指くわえて待ってたら回ってくるかしら・・・( ´艸`)なーんて♪

全体的なお昼は

IMG_2057.JPG

おいしそうですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ではいただいていきましょう(*'▽')

頑張ってくれたスタッフさんありがとうございます(o*。_。)oペコッ

なんせ杉村なに手伝ったらいいかわからず・・・ちょろちょろしててすいません(;'∀')

では長くなりましたので次回に続きます(*´▽`*)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

 

2022年10月15日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ