まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 可愛い♡   青葉町GH2階~

可愛い♡   青葉町GH2階~

引き続きお付き合いください(o*。_。)oペコッ

ある日の事♪

二階の階段をあがり、入口にはいったら・・・・あるスタッフさんが「みてみて~♪」と

指をさした先にいたのは・・・

なんとーーーーーーーーーーーーーーー(@_@。

IMG_2334.JPGめちゃくちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

一足先にプレゼントと共に一つのタウンができてました♡

ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!めちゃくちゃ上手じゃないかーー(^^♪

トナカイもいるし、ツリーも上手☆彡

 

最近、入口を開けると(・∀・)ニヤニヤしてしまう( ´艸`)

ちょっと自分が気持ち悪いですが(笑)

だんだんと青葉二階の壁画などが可愛くなったのがうれしい杉村でした☆彡

タウン作ってくれた方(人''▽`)ありがとう☆

また皆さんにいろんな報告を行っていくので青葉のブログをお楽しみにっ☆

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

またよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

2022年11月14日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ