まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 秋の味覚☆彡   青葉町GH2階~

秋の味覚☆彡   青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です☆

今日はいまいちはっきりしないお天気でしたねぇ・・・雨が降りそうなふらないような・・・

秋の空~なんとかっての

ですかね♪

でも体調不良を起こしやすい期でもあるので皆さんからだの不調にはお互いに気を付けましょう(*´▽`*)

ではタイトルにあるように、「秋の味覚」を壁画にしました☆

IMG_2332.JPG

みて下さい、銀杏の葉っぱを台紙に張り付けてくれてます☆彡

可愛い作品ですねぇ☆

今日出勤したら、壁に可愛く飾られていました☆

IMG_2333.JPGまた、すごいのが、厚紙でもみじや銀杏、栗・柿など秋の味覚を作ってくれてました☆

青葉の二階は季節の食べ物や風物詩がたくさん飾られているので、お客さんもみてて、季節を味わっていただけると思います☆彡

またいろんな制作をみなさんとおこないながら楽しく過ごしていきたいと思います✩

可愛く飾ってくれたスタッフさんありがとう☆

そしてここまで読んでいただいた皆様ありがとうございました☆

2022年11月14日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ