まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > あきひめさんとコスモスさん ~青葉町GH1階

あきひめさんとコスモスさん ~青葉町GH1階

スタッフ  Iさんが

玄関前の花壇にイチゴの「あきひめ」を植えてくれました(*^-^*)

お花とはまた違った楽しみでみんなで

実がなるかねえー楽しみだねえーーと

話すのがお決まりになっています(^O^)/

IMG_2352.JPGSさんと観察(/・ω・)/

IMG_2294.JPGTさんとも観察(/・ω・)/

IMG_2357.JPGこちらが噂のあきひめさん♡

まごころ青葉町を真正面にみて側(西側)に植えてあります。

両側の雪だるまもカワイイ。

季節にあわせて飾ってくれていて有難いです(*´▽`*)

IMG_2353.JPGちゃーんと名前付きなので分かりやすい(^O^)優しさ100%

IMG_2358.JPGIMG_2359 (2).JPGコスモスも大きくなっています^^

前のブログを見て下さい!成長が分かります~~

(前のブログはこちらをクリック!)

2022年11月13日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ