まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > happy birthday❀  青葉町GH2階~

happy birthday❀  青葉町GH2階~

たびたび杉村です(*´▽`*)

今日の午後は8月生まれのお客さんの誕生会を行いました(*´▽`*)

今日の主役は2名いるんですっ☆

IMG_1464.JPG

一人は。T・Y様(*´▽`*)笑顔がかわいい~♫

二人目は

IMG_1475.JPG

K・M様☆一生懸命貼り絵を行てくれてます(*´▽`*)

では、お誕生会ささやかですが行っていきたいと思います(*´▽`*)

まずは、ケーキ作り☆これは大事です(*^_^*)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!IMG_1485.JPG

ホイップをクルクル~☆

IMG_1489.JPG

主役も一生懸命行ってくれてます(*´▽`*)

みるからにおおいしそう♡

IMG_1499.JPG

くるくる~っとな♪

いっぱいできてきました(*´▽`*)

IMG_1500.JPG

男性も積極的に参加です(*´▽`*)

IMG_1496.JPG

IMG_1502.JPG

ケーキできるのは楽しみだなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

IMG_1505.JPG

みて下さい♪男性のまったり姿☆この姿いいですねぇ(*´▽`*)

さて、できました(*´▽`*)美味しそう~

IMG_1506.JPG

ひとつづつ言葉が書いてあります(*´▽`*)

一つ一つに書いてるって特別感満載です☆

IMG_1509.JPG

IMG_1510.JPG

スタッフさんから色紙のプレゼントです(*´▽`*)

可愛いお写真です(*´▽`*)

誕生日の歌を歌ってみんなに「おめでとう♡」と言われるのって嬉しいですよね(´;ω;`)

この日をまた来年みんなでお祝いができることを願いつつ次に続きます(*´▽`*)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年08月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ