まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 誕生会part2  青葉町GH2階~

誕生会part2  青葉町GH2階~

さぁ、誕生日のケーキ作りをして・・・・

誕生日の歌を歌いました(*´▽`*)

今日のおやつはケーキとミルクティー(*´▽`*)どこかの喫茶店みたいですね(*´▽`*)

お誕生日おめでとう~(*´▽`*)

早速皆さんで食べましょう♪

IMG_1516.JPGIMG_1522.JPG

IMG_1524.JPG

あら、Yさん、嬉しくて泣いてしまいました(*´▽`*)いくつになってみ嬉しいですよね(*´▽`*)

IMG_1527.JPG

おいし~☆

IMG_1528.JPG

うまい~☆

IMG_1533.JPG

甘さがちょうどいいのよね~☆

IMG_1532.JPG

わたしばかりいただいていいのかしら~(;'∀')といいつつも・・・♡

IMG_1525.JPG

あまいのは別腹だよね~

IMG_1531.JPG

みなさんと食べるのは嬉しいね(*´▽`*)

IMG_1530.JPG

クッキーも固くなくて食べやすいですね(*´▽`*)

と皆さん嬉しそう♪

IMG_1534.JPG

素敵な誕生会になりました(*´▽`*)

二人のお誕生者に方、本当におめでとうございます!!

またこれからも青葉で楽しく過ごしていきましょう(*´▽`*)

来年もこのメンバーでお祝いができるように元気でいましょうねっ☆

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年08月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ