まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > お楽しみpart1☆準備編~  青葉町GH2階~

お楽しみpart1☆準備編~  青葉町GH2階~

こんにちは、二階の杉村です(*´▽`*)

今日もはっきりしまお天気でしたねぇ・・・来週からはお天気も下り坂・・・

天気予報も雨マークいっぱいでしたねぇ(´;ω;`)

雨だと気分も沈みますが、他の地域では台風の影響で、洪水になっている場面を今日ニュースでお客さんと見てて、

この辺は大きな被害がなかったことでも幸せな事なんだねぇ・・・と自然の猛威を見て思いました。

1日も早く地域復興ができる事、コロナの終息を願うばかりです・・・(o*。_。)oペコッ

さて、今日の二階は朝から大忙し( ´艸`)

その理由は(・・?

やっぱり食べる事♪( ´艸`)←杉村ウキウキ( ´艸`)

「冷やし中華風そうめん」☆始めました(*^_^*)

と、言うわけで準備していきましょう(*'▽')

まずは・・・IMG_1678.JPG

きゅうりを切っていきますよぉ~☆

Mさん曰く「この頃包丁握ったことがないからきゅうりなんてとても・・・」と言いながらもサクサク切ってくれてます☆彡

さすが主婦☆彡早いこと、はやい事( ´艸`)

おつぎは・・・

チキンを細かく裂いていきます(*´▽`*)

あら(・・?こっちのお肉はおおきいわね・・・と裂いたチキンの大きさにこだわりが♪

IMG_1686.JPG

皆さん平等にしたいのがわかります(*´▽`*)杉村なんてなんも考えないからいつも大きさバラバラ( ´艸`)

IMG_1689.JPG

チキンいっぱいあるので皆さん手伝ってくれてます☆彡

さすが青葉町の女子会☆

さすがです(*´▽`*)

こちらの方にもお手伝いしてもらいます(*´▽`*)

IMG_1691.JPG

さっすが主婦、なんて言ってたら、「あなたも子供いるようにはみえなわよ」と( ´艸`)

杉村の頭の中は小学生ですから( ´艸`)

いや~さくさくおこなってくださり、あっというまにチキンのほぐれましたとさ♪

長くなったので次回に続きます(*´▽`*)

ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)次をお楽しみにっ☆

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年08月26日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ