まごころホーム*青葉町 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*青葉町 スタッフブログ > 準備part2☆   青葉町GH2階~

準備part2☆   青葉町GH2階~

さぁ、続きです、キュウリも切ってもらって、チキンもほぐれ・・・

お次は・・・

卵を割りましょう☆彡錦糸卵をつくりますよぉ~☆

IMG_1693.JPG

つぎは、混ぜます(*´▽`*)

IMG_1699.JPG

手さばきが良いですねぇ☆

さぁ、焼くのはスタッフにお願いして・・・

つぎからつぎえと、準備があります☆彡

つぎはゆでたまごの殻をむきます☆彡

IMG_1704.JPG

綺麗につるりと☆

IMG_1706.JPG

今日は手を休めている時間はありませんねぇ( ´艸`)

こちらの方は、錦糸卵を切ってくれてます(*´▽`*)

IMG_1707.JPGIMG_1703.JPG

細く細く♪神経集中です(*´▽`*)

錦糸卵完成です(*´▽`*)

IMG_1716.JPG

綺麗に切れてます(*´▽`*)

もぅ~美味しそぅ☆

ここ少しで休憩をしましょう・・・と言いたいですがまだまだネタは終わらないっ☆

また次回に続きます(*´▽`*)

お次をお楽しみにっ!(^^)!

* *

青葉町グループホーム 求人情報

正社員

パート

2022年08月26日

<< 前の記事  |   まごころホーム*青葉町 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ