まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > スティーブン-セガール的な現象

スティーブン-セガール的な現象

こんばんは〜^ ^

本日の夜勤スタッフ、あずきバーが大好きな伏屋です!

 

今日は夕食前の口腔体操の風景をご紹介させて頂きたいと思います。

お食事前に、テレビの映像に合わしてお口と舌、上半身を動かします。

この体操によって口周りの筋肉を使いますと、食べ物を咀嚼して飲み込むまでの一連の動きがスムーズになる効果が期待できるのであります。

 

と久方ぶりに真面目なことを書いてみました。

なんか伏屋が真面目な事を言うと違和感しかないですね。

 

 

こちらがお写真でございます。グッドピクチャー!!!

ABE02B5D-8079-42A1-9A5E-9FA0486361F8.jpeg

E200FB17-D8B9-49FF-B233-6586805E3FF8.jpeg

皆様、積極的にご参加頂きありがたいです。

そして手の動きが流麗すぎて、カメラのピントが追いついてませんね。

スティーブンセガール的な現象がおきてます。

セガールさんも映画だと手の動きめっちゃ早くてカメラでも捉えきれないです。

あとあの後ろで束ねる髪型すごくカッコいいです。

男が一度は憧れる髪型。伏屋は似合わないので出来ませんが。

失礼しました。典型的な脱線をしてしまいました。

思った以上にセガール愛が伏屋の中にありました。

 

 

ただちょっと今回の手ブレはカメラマン伏屋がカメラの性能を引き出し切れてませんでした。申し訳ないです。

 

 

 

 

 

明日はお客様の誕生日会がありまして、

美食家トリコもびっくりのイケメンシェフ福井さんが、美味しいお料理を作ってくれます。

おそらく明日のブログにアップされると思いますので、

ぜひチェックしてみてください。ぜひチェクってください。

 

 

 

 

では今日もふせっちの謎かけいかせていただきます。

整いました。

 

『カメラマン、、、、とかけまして、

 

コロナ禍のミーティング、、、と解きます。

 

その心は

 

 

どちらもズーム(ZOOM)します。』

 

 

 

ふせっちです。

いや〜やっぱり謎かけ難しいですねぇ。

スベってる気しかしないです。

テンポはいいのですが、なんかテンポ良くスベってますね。

ちょっと次回からはまた俳句に戻りますw

ぜひチェクってください。

 

 

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年07月11日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ