まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 黄金の、、、

黄金の、、、

 

こんにちは!阿部です!

今日も朝から蒸し暑いですね(´-`).。oO

入居者様は水分補給をしつつ、エアコンの効いた室内で涼しく過ごされています(´∀`)

そんな今日のお昼ご飯は、入居者様のリクエストでチャーハンになりました!!

暑い中キッチンに立ちスタッフが腕をふるい作ったチャーハン、その名も、「黄金チャーハン」です(^O^)

黄金チャーハン定食のお写真はこちら↓

82DA42E4-0D12-4B98-9231-DF806C64F15D.jpeg

チャーハンのお味はと言うと、、、

69404BFC-4854-4C1B-A75C-2AFF08DE495E.jpeg

 

4D5987DF-61C7-44F2-BB5D-4FD207F8A92B.jpeg

 

54BADEDD-63E8-4C49-982F-7EF6C9271487.jpeg 

A0EAD3F7-CF2C-468C-B083-DAF7CE5167E3.jpeg

778562D5-F131-4BA2-9A8A-B4D7373819A3.jpeg

B17E7393-8ED8-4FD0-AE11-87BCC0D53F14.jpeg

星5つ☆☆☆☆☆

入居者様にも喜んでいただけました(o^^o)

手料理をこんなに笑顔で食べてもらえると嬉しいですよね(´∀`)

暑い日はサッパリしたものが食べたくなりますが、暑い日に食べるアツアツのチャーハンもいいですね〜

今日のチャーハン定食を見て思ったのですが、みなさんチャーハンと一緒に食べたいものって何かありますか??

私はあります。

ここで一句

「チャーハンが あるならほしい ラーメンも」

贅沢な要望ですが、今度はチャーハンと一緒に是非ラーメンも、、、

付けていただけたら嬉しいです笑

よろしくお願いします!!(๑・̑◡・̑๑)

まだまだ暑い日が続きますが、美味しいご飯をたくさん食べて夏を乗り切りましょう!☆

それではまた(^O^)

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年07月11日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ