まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 明けのモンスターが1番沁みるんです

明けのモンスターが1番沁みるんです

おはようございます!

本日明けの伏屋です^ ^

 

また台風がきてます。

休み前に限って台風きやがりますね。なんてこった。

気圧で体調崩しがちです。朝二度寝しがちです。

そして、ほんと明けの伏屋の文章がつまらないです。

もう明けはしょうがないですね。

本来の力の半分も出てません。

そんなポンコツ伏屋に、2階の優しいスタッフさんがモンスターを買って来てくださいました。

1CD5FAFF-9D95-438D-90A2-17B923EE657A.jpeg

マジで神!!

神すぎる!!ありがたや〜ありがたや〜!

モンスター好きの伏屋は、モンスター飲んだら大復活です。

これが1番効きます。

 

 

めちゃくちゃモンスター推してますが、決して案件ではないです、

モンスターの手先ではないです。

シンプルモンスター好きです。

 

今日はこれで終わります。よくわからない所で終わります。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

2022年09月23日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ