まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > やる気満々

やる気満々

こんにちは

再びハマダがお届けします

A93889EF-B007-4BDF-91D4-F8C0E36875F2.jpeg

この方、今まではスタッフの手引きで歩行されてたのですが、歩行器を使い始め、随分上達され、今ではスイスイ移動できるようになりました\(^o^)/

ご本人の表情も明るくなり、

「これから毎日、ラジオ体操と歩行器でフロアを30周するわ」

とやる気満々な発言をされ、スタッフをビックリさせました(笑)

「人に頼らず歩けるって楽しい」と嬉しそうに仰り、私も嬉しくなりました♡

無理せずゆっくりできる範囲で頑張っていければ...と思います☆

嬉しい出来事をお届けしました〜

それではまた(^^)/~~~

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年09月22日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ