まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 刺激があって甘いのは○ぐらいのもんです2

刺激があって甘いのは○ぐらいのもんです2

こんにちは!

日勤の菱垣です。

  

突然ですが今日はカツカレーでした。

なんと相模原にある高座豚を
取り扱っているお肉屋さんのカツです。

絶対美味しいブ〜。

私も滑りました。

すいません。。
日勤なのにポンコツ菱垣はこんなもんです。

カツだけに喝っっ。

はい、また滑りました。

 

美味しいカレーを作っくれたのは
料理上手なナースです。

7CE8D06F-95E1-458A-A326-7DBFB28D7B06.jpeg

31F4645E-5D67-44AB-B52D-C03A66046436.jpeg

お客様にも大好評!

カレー美味しかったブ〜。

写真撮るの忘れたブ〜。

ウッカリブ〜。  

  

ところで皆様、カレーで甘口ってどうでしょうか。

カレーを食べる時点で辛さという刺激を
求めているのに。。。

何故、甘口を選択してしまうのでしょうか。

刺激を求めてカレーを食べているのに。。
甘口って!!。

矛盾を感じてしまうんです。

つまりですね?

刺激があって甘いのは『恋』ぐらいのもんです。

刺激がある辛口の『恋』もありますがね。
なんちゃって。

最後まで滑ったブ〜。

最後までお読み頂きありがとうございました。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

 

2022年09月09日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ