まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 刺激があって甘いのは〇ぐらいのもんです

刺激があって甘いのは〇ぐらいのもんです

おはようございます!

夜勤明けの伏屋です^ ^

 

突然ですが今日はカツカレーです。

なんと相模原にある高座豚を取り扱っているお肉屋さんのカツを使います。

絶対美味しいブ〜。

はい滑りました。

すいません明けのポンコツ伏屋はこんなもんなんです。

カツだけに喝っっ。

はいまた滑りました。

 

美味しいカツカレーを作ってくれるのは料理上手なナースさんです。

2F986E20-4BDA-4582-83BD-396DBE026AE8.jpeg

475FCBFA-7EAD-48BA-8B3F-D6AE224E26B9.jpeg

美味しいカレーを作ってくれています。

この美味しいカレーに美味しいカツがライドオンするわけです。

何が言いたいかというと、

つまり最高ってことです。

 

 

ところで皆様、カレーで甘口ってどうでしょうか。

カレーを食べる時点で辛さという刺激を求めているのに、

なぜ甘さを選択してしまうのでしょうか。

カレーを食べて刺激が欲しいのに、

甘口ってちょっと矛盾してるような気がするのです。

何が言いたいかっていうと、

つまり刺激があって甘いのは『恋』ぐらいのもんです。

はい今日は最後まで滑りたおしてました。

本日もお付き合い頂きありがとうございました。

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年09月09日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ