まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 珍しい光景...♡

珍しい光景...♡

皆さんこんにちは♪

日勤の阿部です!

本日は曇り空でしたが、入居者様は穏やかに過ごしています(^^)

今日はおやつを食べた後、歌のレクを行いました!

いつもは積極的に参加される方、座って見守っている方に別れるのですが、今日はなんとスタッフが驚く光景が...‼︎

 

F8162548-F24B-4819-9755-F7E297841C3E.jpeg

04E28CE1-CBC4-479F-AA60-B9B597998850.jpeg

いつもはレクには参加されず、お部屋にて過ごされているこちらの入居者様ですが、今日は自ら参加すると言って下さり、最後までレクに参加してくださいました(^O^)♫

とても嬉しいです♪

B7A71CA9-156C-47DB-95E6-44B1ED704D6A.jpegDE0FCEAF-EE96-4C65-A49D-D02920BCBEBF.jpeg

そしてそして、いつもは座ってみんなを見守っているこちらの入居者様は、今日は積極的にお歌を歌ってくださいました(´∀`)

58A78D29-23E1-4874-B831-C6BC4A3A1BDE.jpeg

 

いつもより賑やかな歌声に、スタッフも癒された午後でした♫

入居者様が楽しそうにしている姿を見ると、とても嬉しい気持ちになりますね♪( ´▽`)

また楽しい場面をお届けしますのでお楽しみに〜!

 

 

 

↓↓↓まごころに興味ある方はこちらをクリック↓↓↓

正社員で仲間入りしたい方(^^♪

パート、アルバイトで一緒に働いてくれる方(^_-)-☆

2022年09月08日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ