まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > はじめまして!

はじめまして!

はじめまして!

まごころホーム*淵野辺に配属になりました、小澤知夏と申します。

今年の4月に入社しやっと業務にも慣れてきた今日この頃ですが、本日よりこのブログを担当させて頂くことになりました。

淵野辺の施設は今年の7月にオープンしたばかりですが、あっという間に夏から秋に季節が変わりました。

これから日々の出来事をどしどしお伝えしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

本日は半年研修があり、同期の仲間とこの半年間にあった悩んだことや嬉しかったことなどたくさんのことを語り合うことができました。

これからもこの仲間たち、そして先輩方とともにケアに取り組んでいきたいと思います!

三浦さん 高野さん 朝羽さん

小澤  望月さん

2013年10月17日

まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ