まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 居酒屋まごころ

居酒屋まごころ

皆様お久しぶりでございます!

2014年が早くも2ヶ月が過ぎ去ろうとしております…

前回の記事より何ヶ月も経ってしまい、申し訳ありませんでした。

今回からはブログの更新頻度をあげ近況をお伝えしていきたいと思いますので、お付き合い頂ければ幸いです!

さて今月14日、ユニット1では 居酒屋まごころが催されました☆

※まごころホーム淵野辺はユニット1、2の2ユニット体制です!

お酒がお好きな方の「自由に酒が飲みたいなあ」という一言がきっかけで、 夕方より居酒屋まごころの開店となりました(^^)

居酒屋ということで、メニューは焼きそば、唐揚げ、お好み焼き

 

 

 

 

 

そしてお酒!!

 

 

 

 

 

見ているだけで美味しそうな匂いが漂ってきますね(´▽`*)

 

皆様にも調理を手伝って頂きました!

 

 

 

 

 

S様は昔お蕎麦屋さんをされていたそうで、

見事な手さばきで焼きそばを作って下さっています!

  ほろ酔い気分で満面の笑み♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒を飲まれない方も、お食事をたくさん召し上がっていらっしゃり、

入居者様だけでなくスタッフも一緒になってとても楽しみました☆

皆様の普段と違う一面が見れた素敵なひと時でした(^_^)

2014年02月27日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ