まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > 神楽坂まで懐石料理を

神楽坂まで懐石料理を

先週、◯ラブ△ーリズムの美食ツアーで

神楽坂の懐石料理を食べに行きました

IMG_5265.JPG

IMG_5266.JPG

お豆腐の上にランプキャビアだって

初めて食べました

他の方は

「やっぱり何か違いますよね」とかおっしゃっていましたが

私は、普通のキャビアと区別がつかない

IMG_5261.JPG

IMG_5263.JPG

鱧もかなりの量がありました

他のお料理も素敵なお皿に盛ってあって

すばらしかったです

私もそうですが、

皆さん、お一人様で来られていて

お話ししても、お上品な方ばかり

「クルーズはいいですよね」とか

住む世界がちがうんだなあ

名古屋に住んでいた方が

「東京はコンサートがたくさんあるので嬉しい」

みたいな話をされたので、

「でもチケットなかなか取れないですよね」

と言ったら

「N響の~」

と話されたので

(クラッシックかあ、よかった、きみまろのライブの話をしなくて)

と思いました

美食ツアーは今回で2回め

来月は広尾で懐石料理です

次からはフランス料理を食べに行こうかと

2019年07月17日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ