まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*淵野辺 スタッフブログ > お抹茶あさこのうどんはうまい

お抹茶あさこのうどんはうまい

昨日のお昼は、冷たいうどん

いつもの冷凍うどんと違って

ちょっとお高いうどんかな

IMG_5267.JPG

お汁は温かいのと冷たいのを選んでもらって

IMG_5268.JPG

おかずは急遽、コンビニの鶏のから揚げを買って

いやあ~、お抹茶あさこの茹でたうどん、

麺屋京子のうどんを遥かに超えています

で、午後は全員合同で、歌レクリエーション

IMG_5277.JPG

IMG_5284.JPG

IMG_5281.JPG

曲名当てクイズをしたりね

大きな声で歌ってくれる方もいれば

恥ずかしいのか、なかなか歌ってくれない方もいたり

目標は、私より大きな声をだすことにしましょうかねえ

2019年07月20日

<< 前の記事  |   まごころホーム*淵野辺 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ